ロカボ、低糖質食 | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

いつもありがとうございます!
内面と外見のダブルアプローチで 
あなたの魅力を引き出す
セラピスト井上櫻子です。

今日、池袋西武デパートをプラプラしていたら、たまたま、ロカボセミナーをやっていたので、参加してみました!
{5195399F-7423-4398-AA7C-740DED2723EC:01}

皆さん、ロカボって知ってますか?
私は今日初めて知りました。^ ^

最近、完全糖質抜きが流行っておりますが、ある程度摂るほうが良いみたいです^ ^

ロカボとは、低糖質食のことで、
1日一食20g以上40g未満の糖分と、動物性脂肪を摂ることで成人病予防、アンチエイジングになるそうです。

悪いとされていた動物性脂肪も実は身体には必要だということも研究で分かったようです。

参加してみたら、

今、欲しい情報がゲットできた上、
欲しかった物がお土産で!^ ^
{E4A8C611-EAFF-4BE1-9C90-60C257C68E98:01}

凄くいっぱいでびっくり!(≧∇≦)
我ながら引きが強い!^ ^

そして、本日ファスティング3日目、
断食期にはいりました。

断食期って何も食べないイメージが
強いかもですが、
それだと倒れます。笑

お腹が空いたら
プロテイン、酵素ジュースを
好きなだけ飲みます。

写真は、自家製豆乳に 
チョコ味プロテインをシェイクした
もの。寒いのでホットでいただきます。
{A1FC9317-E83D-41A8-8C8E-90BA5BD18D1B:01}

楽しみながらやってます!^ ^
 
今日も充実な1日に心から感謝です!
今日もお読みいただき、ありがとうございます。
 
愛を込めて。

 
✨カルマアップコーチング体験セッション募集中です✨
自分を生きる方!大募集!!詳細はこちら❤