本日も恵みの内にホープ食堂を開催できました🍱

今日はうだるような暑さでしたが、いつもより少し多めの111食ご用意し、皆さん暑さの中も頑張って取り来ていました。

最近は若いお母さんの利用も増えたように思います。やはり物価高で、食料品の負担は大きいのではないかと思います。

ホープ食堂のお弁当はお野菜、お肉、ご飯がバランス良く入っていますが、

「本日初めて利用しました、子供が『美味しい!ホープ教会さんありがとう👦🏻』って言いながらバクバク食べてました!」というお声も。

子どもたちがパクパク食べてくれるのは、私たちもとっても嬉しく、作り甲斐があります✨

いつも尊いお野菜、お米、ご献金を持ってお支え下さるお一人お一人に感謝致します😌

暑さの中も、地の産物が守られ、手のわざ全てが祝福されますよう、お祈りさせていただきます。

活動に賛同してクリックしていただくと、感謝です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村