次回、ホープ食堂は、1月20日(木)です。弁当+お土産を配布(無料)しますが、必ずご予約下さい。
4時半~5時半までに、お配りしますが、保護者の方が、お仕事などの都合で、その時間帯に来られない場合、お子さんだけで来られても、お配りします。その場合は、ご予約の際、その旨お伝えください。必要であれば、保護者の分も、お子さんにお渡しします。尚、お子さんには、充分留意して来られるように、お願いいたします。
添付写真は、スタッフお子さん作のポスターです。
予約先:011-215-5207 080-3296-2708
協力者の方々、いつも感謝です。尚、この投稿をご覧の方は、必要と思われる方へ、お伝えいただけると幸いです。

クリックの応援をいただくと、とても励まされ感謝です。