ホープ食堂開催。
いつも備えて下さる神に、賛美し、感謝します。





スタッフブログ
今日も無事、ホープ食堂を開催でき、感謝します![]()
今日は46食ご用意して、45食配布しました![]()
先着でお渡しできないと悲しいので、一度でも利用された方には予約をおすすめしています。ロスも少なく、助かります![]()
今日はいつもの佐々木ファーム様より新鮮なブルーベリー
をいただき、焼きドーナツになりました![]()
お弁当の数は始めた頃の倍ほどになっていますが、内容は更に充実されていく
という素晴らしい恵みに感謝です。
何より栄養面でもお野菜たっぷりで、育ち盛りにぜひ届けたいです。
今日も取りに来てくれたママさんが、紫大根の甘酢漬けを子どもたちみんなで取り合ってます!レシピ知りたいです!との事。子どもが喜んで美味しく野菜モリモリ食べて、心も身体も魂も元気に健全に成長して欲しいです![]()
今日もたくさんのお祈りとご支援を感謝致します。皆様の上に神様の豊かな祝福がありますように![]()
クリックの応援をいただくと、とても励まされ感謝です。