明日、私達の事業所ホープのメンバーが、洗礼をうける。

私が通う教会の場をお借りし行う。

本当にうれしい。

神様、感謝です。

スタッフ全員が、洗礼式に参加し、お祝いしたい。

プライベートなことは、もちろん書けないが、彼は、とてもオーソドックスに救われ、そして洗礼をうける。

オーソドックスと言った意味は、彼は、聖書を新・旧共に読破した上での救いだったからである。

彼は、旧約聖書を読み始めた時、「引きこまれる」と感想を語ってくれた。一日に数時間は読み続け、確信し救いを受け取った。

今は、新約聖書を中心に毎日読んでいる。

私は、やはり、聖書を読み、聖書からの霊感を受け、イエスを神と信じる事が、王道と思う。

信じてからもそうである。

聖書を通じて、神からの啓示をいただきながら、一歩一歩イエスに似たものになっていく。

その道を、ともに歩みたいと思う。

 

このブログを読んでいただき感謝いたします。

一日一回クリックの応援をいただくと、とても励まされ感謝です。


にほんブログ村