昨日、特定非営利活動法人 生活相談サポートセンターの理事長ブログで、2009年から書きためてきたものを、このアメブロに写しました。ブログテーマの生活相談サポートセンター(2009~2017)に分類しました。

妻と二人で、0からスタートした活動でしたが、よくぞここまで来たという思いもあります。全ては、神の御心によるもので、感謝します。

活動を通じて、神の御技を実感しています。「ああ、神は全てを支配している」と。本当に、奇跡です。

そして、「死ぬまでに必ず、聖書を読んでおく必要性」を書くことができ、出版間近です。

聖書を読んで、約1年間の葛藤がありました。聖書に書かれてあることは、本当なのかどうか、核心部分のイエス・キリストは神か否かと。

既に読まれている方は、すぐに気がつくことですが、彼を単に、偉大な人ととらえる見方は、謝りです。自分を神としているからです。

56歳の懐疑主義的傾向の強い私は、最初は、8対2くらいの割合で、神であることを否定していましたが、徐々に自分の牙城を崩され、とうとう神と認めざるを得なくなり「わかりました。イエス様、あなたに完全にギブアップです。」という状態になる。

そのプロセスを記載している。

 

もし良かったら、クリックしていただくと、とても励みになり感謝です。


にほんブログ村 ←