各サロンでメンテンス強化と同時に

化粧品も追加気づき




newtra vc 美容液 & シートマスク



美容感度がとっっても高い友達が
おすすめしていたもの流れ星


ビタミンC美容液 濃度28%‼ 🍋
オバジと何が違うんだろ?と思いつつ

取り扱いがあるらしい
ロフト店舗で探すも見つからず。。
ネットだけの販売なのかな。



手に入りそうで
入らない距離が
1番欲しくなる。


王道恋愛心理に陥り
特に調べることなくポチっ流れ星




におい・ピリピリ感もなく
さっぱりしてるかと思いきやしっとり。

ついで買いのシートマスクは
柔らかいガーゼ生地 × たっぷり美容液!
貼り心地がとっても良き♡


【なんか肌に良いことしてる感】
が全体的に感じられて満足 にっこり花







 IPSA ルミナイジング クレイex

お顔のざらつき・くすみが気になる時に

週1の角質スペシャルケア。

発売以来ずーーーっと愛用♪

似たようなSNIDELクレイパックに

1度浮気したけどまた戻った。



6/4 リニューアル発売と知りGet!

洗浄効果 & 保湿効果が高まったそうな。


お値段は既存品より7%UP。

これも世の流れかぁ…








コスメデコルテ アイグロウジェム

とっくの昔(昨夏)にリニューアル。

使ってる色味に近いのが何番に変わったか

聞くのが面倒くさくて放置してたけど


メイク品の使用期限って

開封後1年以内て言うもんね。




衛生上気になるからようやく購入流れ星


以前の1番(?)人気、

超王道ベージュブラウンBE387は

同じ色味でG13になったとのこと。

パール入り艶系シャドウは20色中5色は既存色だそう



最近出産した同僚の

プレゼント用にも同じ色を購入流れ星







6月は美容に注いだ為、

我がお小遣い枠は

完全オーバー札束(内緒です)