陽性判定から10日後


診察前日、「明日が楽しみだね」

と彼からニコニコ笑顔で言ってもらえ。


こちらはヒヤヒヤの中で

いつも前向きな言葉を

かけてくれて救われたニコニコ花






判定直後は

hcg(妊娠中に産生されるホルモン)の値に

心を振り回され




その後 

書籍を読んで気持ちを持ち直し




ただ、この日を迎えるまでに

胎嚢は何mmくらいで

hcgはいくつくらいが望ましいか

知ってしまった‥ 不安




いや。とにかく


医師の言葉を信じて

卵の生命力に託そう!

成るように成る にっこりにっこりにっこり



だってもう私は

この女児(←願望)を

産むと決めてるんだからスター







クリニックへGO!

クリニック最寄り駅で彼と合流。

hcg値の伸びが気になっていたけど

今回は血液検査がなく



膣内超音波検査

     ↓

診察で終了。






結果 9.0mm 🐣✨✨

▼ 中央右側部分



10mm以上は欲しいなと思ってたけど‥


「今日は胎嚢を確認できてることが大切!

   大丈夫😊✨ ←見たことない初の笑顔


と医師から言ってもらえたので


大丈夫なんだ。

と素直に受け止めることにします!

第2次関門突破だぁぐすん飛び出すハート





次回は1週間後の心拍確認。

成長を願います流れ星流れ星流れ星



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

🐣 体外受精1回目まとめ

☑ 胚盤胞移植(凍結)

☑ 受精卵4BB

☑ アシステッドハッチング

    高濃度ヒアルロン酸含有培養液加算

☑ hcg 約92 で陽性判定(4w0d)

↑現実が怖くて記載してなかったけど、記録として。またどなたかの参考となればと記載しました。

☑ 胎嚢 9.0mm(5w2d)左差し 今ココ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−