メインブログ更新のお知らせです

 

 

 

このサブブログとしてゆるくやっている、ここアメブロのほうでも、これまでイスラエルが戦火となる可能性について何度か述べてきましたが…

 

やはり。

 

ということが起きてしまいました。涙

 

これが大難となるか小難でナントカなるのかはまだわかりませんが。

これまでの二千年級の歴史的経緯から考えると、前者かもしれない…という点がありますね。

 

そんな考察と、ユダヤ問題の解説を書いてあるので、興味ある方はぜひご覧ください♪

 

 

 

https://hnw.girls-lab.com/2023/1011/66827

 

 

ユダヤに関しては、世界情勢を調べているうちにむちゃくちゃ興味が出て、宗教や人種・ときには宇野正美的なものやユースタス・マリンズ的な陰謀論本(笑)なども含めた様々なジャンルの本を読んでかなり深く調べこんだ内容で…(宇野正美もユースタス・マリンズのユダヤ問題の見方も、核心ついててほぼ大きくは間違ってないんだけど、チョット違うんだよな感があるのは何故…😅)

 

また、私自身クリスチャンではないけど元々キリスト教に縁があるため、聖書の大きなストーリーは一通り把握してます。

 

そんな観点から、グレートリセット絡みの「未来予測」を趣味で前々からザックリしているのですが、今回も当たってしまったーという感じでした。

 

このように、世界情勢を俯瞰し、未来をざっくり予測できると、自らの備えや身の回りの暮らし・生き方に反映することができ、より安心&幸せに暮らせるようになるので、オススメです飛び出すハート

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

世の中に関する情報や未来予測、時事や社会問題、プレッパー・サバイバルに関するブログ本館は、こちらでやってます。👇

 

hnw - グレートリセット時代を軽やかに生き抜く・社会派サバイバルブログ
クリップ https://hnw.girls-lab.com/

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター