契約! | あおはるいろ。

あおはるいろ。

声優ユニット『ワンリルキス』で活動中!


魔法少女まどか☆マギカ


前編・後編みてきましたーラブラブ






もうなみだなみだ!




話わかっているのに泣いちゃう!・°・(ノД`)・°・

後編は涙ポイントが多すぎて、もう・・・!

杏子ちゃんから始まり、ほむらちゃん!

あぁ、ほむほむー!!



まだ、まどマギ見たことないという方、ぜひハンカチはお持ちください。

ティッシュでもいいよ!





そしてOPの映像が可愛すぎてでれでれしました。





実は3部作ってことを全然知らなかったわたし。

新編早くみたいー!!!

どうなるのですかね!わくわく

楽しみ!





あおはるいろ。
ポストカードもらえた(*´ω`*)うれしいー!

まみさん!まみさん!

変身シーンかわいすぎっす!




ほんとう素敵な作品です!

だいすきです!









テレビでやってたのがもう2年前なんだなーって思うと時が流れるのは早い!

2年前はまだ静岡から声優目指して養成所に通う大学生でした。

なんだかしみじみ。

今すきなことができて、不安だった東京での生活にも慣れて、友達もできて、仲間もできて、しあわせですね。

あたたかな気持ち。






明日からもがんばろう!