はろうぃん! | あおはるいろ。

あおはるいろ。

声優ユニット『ワンリルキス』で活動中!


あおはるいろ。


30日に生Ustでハロウィンの恰好をしましたよう!

もりはあくま娘!

みかみんはドラキュラさま!

リーダーとにゃーは魔女っこ!


ケーキやお菓子いっぱい食べたUstでしたー!

開始トラブルで遅れてしまって大変申し訳ありませんでした・・・!

今回はメールやコメントでみなさまといっぱいおはなしできてよかったです^^!



そして、生Ustでは森がなにかの王様を目指すというコーナーがあるのですが

今回王様になったのは、もりでも、安定のふじむらでもなく



サムゲタンでした!

胃に優しい王!



来月もよろしくですー☆







じゃーん!




あおはるいろ。


おかし!


31日の本番日はハロウィンのお菓子がかわいくておもわず大量購入!

写メ撮った以外にもいっぱい買ったのー!

「ハッピーハロウィン!」ってお菓子をばらまいていました♪

結局くばりきれず(笑)

昨日も「ハッピーハロウィンアフター!」ってお菓子をばらまいてました!

自分でも自分で買ったお菓子をたらふく食べました・・・♪



3日間あまい生活ができてとても幸せ(*´ω`*)





マカロンとなめらかプリンがすき!

それでわ!また!おやすみ!