100日後に退職するアラサー




44日目


今日は、4月から何をしていくかのお話


結論から言うと

未定


このままだと無職。専業主婦決定状態です。



私の場合

専業主婦は無理だなぁーーーー!!

と思っている次第。

これは子どもができても。


んでもってせっかく働くなら

パートよりもしっかり正社員で!がベスト


という自分の気持ちもだし

これからマイホームについて考えていてFPさんに資産形成していただいたんだけど(この辺はまた)

はっきり言うと、私の収入次第で今後の生活が変わる

といった感じでした。


つまり

理想的にも現実的にも働く必要がある。


なのに

未定🙍‍♀️



だから!

私は!

これからやりたいことを決めるぞ!!


今回

退職

という未来が来てしまったから

次はそんなことにならないように!


でも、

この年で

このスキルで

そんなにうまくいくのか😩


嘆いていても仕方がないので

現在やりたいこと見つけ中です。



自分のやりたいことを仕事にする


という難しい課題に向かって

負けずに

でも無理せずやっていきます!!



次回『やりたいこと探し』