100日後に退職するアラサー




41日目


今日は好きなものの話です😊


今回はお笑い


小中学生の時は、はねとび とか レッドカーペット とかエンタの神様 とかが流行っていた世代なので
その当時は毎週見て友達とワイワイ言ってたけど

高校上がってから
全然見なくなり大人になりました(笑)


ですが、ここ3.4年またブームが来つつある

理由は

有吉の壁

出てる芸人さんや、一般人の壁ネタが
めちゃくちゃハマった(笑)

水曜日、もうしんどいって時にひと笑い。

ライブとかも行ってみたいんやけど平日はね〜

ここをきっかけにまたショーレース見始めたり
好きなお笑い芸人さん見つけたりしております(笑)


次回『私のやりたいこと』