貼るだけで可愛い♡ | 札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市でアイシングクッキーの教室を開催しています。

笑みがこぼれるアイシングクッキー。
可愛くて美味しいクッキーを楽しく作りましょう♪

こんにちは!

札幌市アイシングクッキー教室
JSAアイシングクッキーマスター認定講師 
・HNR・です。


週末いかがお過ごしですか。

札幌ではYOSAKOIソーラン祭りが開催されています。

午後から雨予報ですが、最後までなんとか降りませんように!


先日から色々試しながら作っているシュガーレース♪

レースも勿論食べられます!

作って好きな形に切って貼るだけ!

簡単で可愛く仕上がりますよ。





シュガーマットの種類は豊富なので楽しいです♪

楽しい週末をお過ごしください。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




<募集中のレッスン>



6/21(金)中央文化教室レッスン→こちらから





ドギーデコスイーツ認定講師講座→こちらから





オリジナル定着コース→こちらから