プレゼント用に作りたいものを☆ | 札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市でアイシングクッキーの教室を開催しています。

笑みがこぼれるアイシングクッキー。
可愛くて美味しいクッキーを楽しく作りましょう♪

こんにちは!


札幌市アイシングクッキー教室
JSAアイシングクッキーマスター認定講師 
・HNR・です。




昨日から北海道神宮祭が始まりましたが

今日は雨で寒い札幌。

よさこいも雨だったしイベントは最近

雨が多いです汗

今週末は久しぶりに雨は降らないようで良かった!



主人がいつもお世話になっている方々への

プレゼントクッキー!

毎年手ぬぐいのクッキーでしたが

今年は私が作りたいもので♪


ふじの花をモチーフに4種類10コづつ作りましたが

途中で5種類になり汗

あまり統一感がなくなってしまいました汗



















ふじの花はパイピングと馴染み模様で!


最近量産していなかったので

ちょっと大変でしたが

喜んでくれるといいな!





本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。






リボン募集中の講座リボン



ルーシー文化教室こちらから


6月レッスンこちらから


夏休み親子カップケーキこちらから