新しいエプロンで♡ | 札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市でアイシングクッキーの教室を開催しています。

笑みがこぼれるアイシングクッキー。
可愛くて美味しいクッキーを楽しく作りましょう♪

こんにちは!


札幌市アイシングクッキー教室
JSAアイシングクッキーマスター認定講師 
・HNR・です。




昨日からスイートデコレーション西岡店での

認定講座が始まりました!


アイシング経験者の生徒様。

自己流でのことも多かったので

基礎から学びたいと新たなスタートに

挑戦されています!


昨日はレッスン1・2


何よりアイシングのスピードが速い!


レッスン1ではクッキーに取りかかるまで

押してしまったのを

クッキーにアイシングし始めてから

取り戻してくれました!


パステルカラーがキレイです♡






レッスン2では

ブラックココアの着色も早くなり

デザイン画もバッチリ!だったので

とてもスムーズに♪

早く仕上がり余裕で鍵穴やバックの足?など

細かな所も仕上げて完成!







ラインがキレイなので

仕上がりもキレイです!



昨日の認定講座のためにエプロンを

作られてきたとのこと!

とっても素敵なエプロンをして

気分も上がりますよね!!


4時間のレッスンの後でも帰って復習。

まだアイシングをやりたいと!


宿題も出そうかな♡

私もやる気の応えられるように頑張ります。

次回もよろしくお願い致します!




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。






リボン募集中の講座リボン



ルーシー文化教室こちらから


6月レッスンこちらから


夏休み親子カップケーキこちらから