バタークリームでつくるエレガントなフラワーケーキ! | 札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市でアイシングクッキーの教室を開催しています。

笑みがこぼれるアイシングクッキー。
可愛くて美味しいクッキーを楽しく作りましょう♪

こんにちは!


札幌市アイシングクッキー教室
JSAアイシングクッキーマスター認定講師 
・HNR・です。



私の所属する日本サロネーゼ協会(JSA)

桔梗理事の著書


バタークリームでつくる

エレガントなフラワーケーキ



が発売になりました!!


我が家にも届きましたよ~♪






この1冊で26種類のお花の絞り方が学べます!


アイシングにも応用できそう!

カップケーキにもバタークリームのお花乗せてみたいな♪


本の中はたくさんのお花でとっても華やか!

見ているだけでも楽しいです!


ぜひご覧になってくださいね!


購入はこちらから



今日はカップケーキの試作☆

10月にハロウィンカップケーキレッスンを

したいと思います♪








本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




リボン募集中のアイシングクッキー講座リボン


秋の基礎レッスンこちらから


お花絞りレッスンこちらから


ルーシー文化教室「ハロウィン」こちらから


中央文化教室「ピーターラビット」こちらから