ひょうたんカボチャ☆ | 札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市でアイシングクッキーの教室を開催しています。

笑みがこぼれるアイシングクッキー。
可愛くて美味しいクッキーを楽しく作りましょう♪

こんにちは!


札幌市アイシングクッキー教室
JSAアイシングクッキーマスター認定講師 
・HNR・です。




最近ハロウィンクッキーをいろいろ作っています!

ピーマン型をナチュラルキッチンで購入したので

ピーマンじゃなくてひょうたんカボチャにしてみました☆






ただのオレンジのピーマンにも見えますが・・汗

そして懲りずに?ペインティング!







ペインティングやると面白いけれど

上手にできない・・汗



先日絞った黒薔薇をプレートに乗せました!










本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。






リボン募集中のアイシングクッキー講座リボン


秋の基礎レッスンこちらから


お花絞りレッスンこちらから


ルーシー文化教室「ハロウィン」こちらから


中央文化教室「ピーターラビット」こちらから