このブログは、スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ記録を綴るものです。



















218年13日、訃報から始まる1日



母アンナの仲良し、ライザ。

葬儀を覗きに行くと、アンナも出席していたのですが




衣装が普通の魔銃導師モード(笑)

龍騎士衣装はいずこ。

バグですかね〜。





友達になりたいと言ってくれたこの子


また親戚なのですが、姓はウィンターズ。

母アンナの次兄エヴァンの孫です。




そしてこの子


アンテルム・ホウォートンくん。

彼は完全に血の繋がりがない、貴重な存在です。






今日の先生は父エスモンド






放課後、仲良しのフローレス・アッカーソンくんと牧場を駆け回りました


フローレスの曽祖母ジェマは、カイルの祖母でデフロット王の妃エウヘニアの姉。

つまり、彼も遠い血縁です。





ジャスティナには振られてしまいました


結構高確率で振られている気がします…。






14日、この日は女王に第2子誕生とのこと


妊娠していることすら気づいていませんでした。





弟レオンの誕生日でもあります





お祝いケーキ(ボワ)を渡しておきました。

朝食の前にあげればよかった





外に出ると、王太子殿下に遭遇。

もうすぐ弟か妹が生まれるんだね





夜。

出産が終わった王家の居室を覗くと、可愛い第2王子が誕生していました


女王陛下も王配殿下もまだ若いので、さらに子が増える可能性があります。

増殖を続けそうなクラフ姓です。