このブログは、スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ記録を綴るものです。
























218年6日

今日も朝から会いに来てくれる、年の近い姪ゴディバちゃん






授業が始まるまでの暇つぶしに散歩していると、まだ冷たい春の雨に打たれて震えているイムに出会いました


いつかのログインボーナス?で貰ったイムマンマをあげて、イムベェをペットにしました!

プレミアムサービスは購入していないのでダンジョンには連れては入れませんが、家に来てくれたり話しかけてきてくれたりするのが可愛いので、いつか飼ってみたいと思っていました。

人間の友達が増える前に動物の友達を作ったカイルです。





農地に立ち寄ると、昨日刈り残されたらしい麦が生い茂っていたので、将来の仕事ポイントのためにいただいておきました







昼1刻、授業。

今日の先生は母アンナの仲良し、マリナ・ウィンターズ


山岳兵団の試合について教えてくれました。

将来山岳婿入りコースを目指す可能性があるし、夕方は試合を見学してみようかな。





授業後、昨日友人になった山岳長子ジャスティナちゃんと森の小道へ


ジャスティナちゃん、超弱い…。

NPCの子どもはこんなもんかなぁ。





夕1刻、山岳兵団のリーグ戦を観戦。

出場者は、母の従弟ガイア・ランチーノ





対するはジャスティナの母(将来義母になるかもしれない…!)エイミー・デュトロン




試合開始。

先手を取ったガイアが、デモンタバールでエイミーを一方的にどつきまくる展開



エイミー、一撃もお見舞いできず敗れる。








帰り道、女王陛下をお見かけしたのでご挨拶



 
王太子殿下にも。


随分先の話ですが、ヴィッキー女王の後は、デフロット王以来3代ぶりに男の王が即位されることとなります。






家では、今日からペットになったイムベェが机の角を尻尾に食い込ませて眠りこけていました


痛くないの?





夜も更けてから帰宅したアンナが、子どもたちの寝顔に微笑んだのを薄目で確認してから、カイルも眠りに落ちました。