このブログは、スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ記録を綴るものです。



















217年6日、アンナの初戦の日





ちゃんと騎士隊らしくビーストセイバーを使っているのが好感持てますね。

しかし、強化レベルMAXの龍騎士の銃の前ではひとたまりもありません。







2発で試合終始。







勝って当然の試合と言いつつも、お守りの装備は忘れないアンナでした。





みんなが初戦突破のお祝いを言いにきてくれました!



カイルはかわいいなー。

レオンが生まれていなければ、引き継ぎ先はカイルだったなぁ。





このドンくん、一時期娘のマリーに粉をかけていた男ですが、その後は初代PCと同じ名前のジネットちゃんと結婚、幸せな家庭を築いています。





7日、今日も元気に採取に励んでいると、魔銃師なのに全然探索をしないアンナを心配したのか?親友のグリゼルから探索に誘われました



誘われれば行きますよ。





探索を終えると、お出かけ大好きなカイルからまたもや水源の滝を見に行こうと誘われました



お魚を見たいというカイル。

子どもらしくて可愛いです。





8日、イーサンの誕生日


7歳になりました。

テーブルの装飾は、イベントミッション報酬のラーレの花瓶・ラブリー1に変えました!





そして収穫祭



ちょっと悩んだものの、釣り大会には参加しました





そして表彰式では


20歳の長兄ヒューゴが2位。

記録は428ノサ




そして1位はもちろん


毎年大物の記録を更新しています。

そして、魔銃兵になった年からずっと釣り名人の称号を獲得し続けているので、いい加減王国にはアンナ以外の釣り名人がいないんじゃないかという域に達してきました。




















おまけ。

草むらでの採取をしまくっていたらイム糞も掴みまくり、ついにどん底気分になったアンナでした