ZERO | .

.

.

ZERO

紹介


ストーリー


0歳

1997年4月10日、北海道という地に生まれる

6歳

若い剛は形状に感情を持ちアートの世界へ: GT-R, NSX, Ferarri等。
後に彼は自身が求めるデザインのためにボードを何度も壊れるまで描き続けた。

10歳

彼が初めて自身で作ったデザインをシェアした年。
学校の休み時間楽しく過ごすために参加型のゲームを自由帳に描き入れ机の周りは気に入った生徒たちで日々溢れた

11歳

剛は音楽に初めて触れ、和太鼓の道へと進んだ。
後にリーダーとなる大太鼓の役目を1年も経たぬうちに背負うことになった、演奏の際にサイズと力が大人用のため大きすぎた事が記憶にある

13歳

様々な芸術作品に触れることで多様なアートの世界へと活動範囲を広げた: 建築、抽象、プロダクト(工業製品)などの2次、3次元の世界だ。

14歳

14歳になると彼は音楽について学び始め、学校から出される課題や親などの指示を無視してまでいつもの様に狂っているほど自ら経験を積んだ。
それらは違う人生と世界に入っている様で夢中であったことを今でも感じ取れる

つづく

via Tsuyo5hi
Your own website,
Ameba Ownd