本日はラグビー
NZ vs Franceを見に
Town Hallにいってまいりました
てかまじTown Hallに人集まりすぎててやばかった!!!!!!
でね歓声がまじではんぱない!!!!!!
基本スポーツ見るのは好きじゃないけど
まじで楽しかった![]()
![]()
ルールは全くもってわからなかったけど
www
そして潤君。
ラジオお疲れさまでした![]()
もう日本帰った時に聴けないって思うとまじで悲しいけど、
違うお仕事がんばってください![]()
本当に潤君のラジオはいろんな情報が得られて楽しかったです!
潤君のラジオのおかげでMJも好きになれたし^^
またいつのひかナック5からききたいな~![]()
潤君好きだーーーー![]()
![]()
w




wwwww












