本日はラグビー

NZ vs Franceを見に

Town Hallにいってまいりましたrugby*


てかまじTown Hallに人集まりすぎててやばかった!!!!!!

でね歓声がまじではんぱない!!!!!!


基本スポーツ見るのは好きじゃないけど

まじで楽しかったニコニコ音譜

ルールは全くもってわからなかったけどえっwww




そして潤君。

ラジオお疲れさまでした!!

もう日本帰った時に聴けないって思うとまじで悲しいけど、

違うお仕事がんばってくださいチョキ


本当に潤君のラジオはいろんな情報が得られて楽しかったです!

潤君のラジオのおかげでMJも好きになれたし^^

またいつのひかナック5からききたいな~耳


潤君好きだーーーードキドキドキドキドキドキ

お誕生日おめでとうございますラブラブ!ラブラブラブラブ


28歳!!


とても楽しい日にしてください‼
まじで潤くんのファンで良かったニコニコラブラブ

テレビで雑誌でコンサートでいつもそういう風に思わせてくれます‼


これからもストイックな潤くんでいてね音譜wwwww


love ya soooooooo much虹虹


でね今日ケーキ食べに行ったよにひひクラッカー



でね火曜日と金曜日だけの練習のはずがなんか明日も練習あるよドクロ
明日も六時起きだよむっメラメラドンッ爆弾むかっパンチ!
photo:01




iPhoneからの投稿

昨日はまたしても早朝から練習でしたしょぼん

だかしかし‼
私の住んでる都市いや私が見てきた中で1番上手い人がコーチにきてくれて
まじテンションあがったニコニコラブラブラブラブ

1番最初はパスばかっりさせられて
はあむっっておもってたけど、

スパイク打つときにトスあげてくれて
まじ神かった!!クラッカー

もうまじやばいねあの人‼wwwww


しかもまじ盛り上げてくれるから
テンションあがったニコニコグッド!




んでんで今日は朝からマーケット行っておいしいカルボナーラ食べたラブラブ!



でライブラリーなうかお!!


iPhoneからの投稿