今日は大地くんにあったよドキドキ
大地くんはグンソク大好き[みんな:01]
crazy crazy crazy音譜
난 한국말 공부하고 있어♪( ´θ`)ノㅋㅋㅋ


iPhoneからの投稿
ブログ。。放置しすぎました。。。><
一つ前の記事見て書きたくなったぜ^^

まず私ftislandのクリスマスに行われた
チケットを取ることに成功し行っていりましたラブラブラブラブ
ホンギさんがとてつもなくかっこよかったーーードキドキドキドキ

んでんで、新大久保などなど色々なところに遊びに行きまして、
2012年がやってきた!!!ww

んでまずcnblueのヨーンオッパと
少女時代のソヒョンオンニが訪れた
氷川神社などをめぐりました^^

んで福岡にいき嵐さんのコンサートを楽しみました嵐 いもむしくん
そして自分の家に着いたその次の日に
羽田空港まで行き
グンソク兄さんをお迎えいたしましたラブラブ!ラブラブ
午前10時位につき
周りの方々とお話しているうちに日も暮れてゆき。。。。
そしてグンソク兄さんとハヌル姉さんが羽田に着いたのも
なんと午後10時過ぎ。。。。。
寒い中がんばった私!!!www
でもホントにホントにホントにホントにホントにホントに
涙がでるほどかっこよかったーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

それからきみはぺットを二回見に行き、
cnblueと少女時代なども出演する
kiss supported by girls awardに
行ってまいりましたーーーハートラインストーン紫ハートラインストーン紫ハートラインストーン紫
しかも席が私が一番応援してる
ジョンシンオッパ側だったのでテンションあがりまくり!!!ww
本当に彼らもかっこよかったーーーラブラブラブラブ


anyway,私の今回の休みは韓国をもっともっと好きになった
素晴らしい休みでした。。www

めでたしめでたし^^www


2011年、
nzの生活があまりにも早く過ぎ去ってしまった。。。しょぼん

はあ。まじ最近まで一月だと思ってたのに、7月になり、
8月になりそして10月になり11月になってしまった。。。

明日はもう12月だ。。。
そしてdunedinを去らなければならない。。
そして明後日には日本だ。。

今年はなんて早かったんだ!!!!!!!!!!!!!
まだ本当に実感わかないわ~。。
明日のこの時間には
オークランドのホテルに泊まってる頃だろーな。。

なんてこっちゃあああああ!!!!
まじまだ気持ちの整理付かないわ。。
まだ今月が7月だよって言われても
なんの違和感もないのに、、、
明日は12月だなんてーーー!!!!

ていうか今日をもってあのへんな制服も
バイバイだ。。。

dont say good bye~!www
(↑最近お気にの歌ドキドキ

まあとりま、日本に帰り、
寝よう。
そしてその次の日に
なにがなんでも取ってやる!!!!!!
FT ISLANDのコンサートチケット!!ww

もし取れたら、人生あげぽよだーーー^^
そして1カ月とちょっとNZのことを忘れて
日本を満喫するぞ~!!!!ww

ps、NZにて7kg痩せたので
日本で7kg分食べてやるーー!!ww