- 前ページ
- 次ページ
ブログ。。放置しすぎました。。。><
一つ前の記事見て書きたくなったぜ^^
まず私ftislandのクリスマスに行われた
チケットを取ることに成功し行っていりました

ホンギさんがとてつもなくかっこよかったーーー

んでんで、新大久保などなど色々なところに遊びに行きまして、
2012年がやってきた!!!ww
んでまずcnblueのヨーンオッパと
少女時代のソヒョンオンニが訪れた
氷川神社などをめぐりました^^
んで福岡にいき嵐さんのコンサートを楽しみました
そして自分の家に着いたその次の日に
羽田空港まで行き
グンソク兄さんをお迎えいたしました

午前10時位につき
周りの方々とお話しているうちに日も暮れてゆき。。。。
そしてグンソク兄さんとハヌル姉さんが羽田に着いたのも
なんと午後10時過ぎ。。。。。
寒い中がんばった私!!!www
でもホントにホントにホントにホントにホントにホントに
涙がでるほどかっこよかったーーー




それからきみはぺットを二回見に行き、
cnblueと少女時代なども出演する
kiss supported by girls awardに
行ってまいりましたーーー


しかも席が私が一番応援してる
ジョンシンオッパ側だったのでテンションあがりまくり!!!ww
本当に彼らもかっこよかったーーー

anyway,私の今回の休みは韓国をもっともっと好きになった
素晴らしい休みでした。。www
めでたしめでたし^^www
一つ前の記事見て書きたくなったぜ^^
まず私ftislandのクリスマスに行われた
チケットを取ることに成功し行っていりました


ホンギさんがとてつもなくかっこよかったーーー


んでんで、新大久保などなど色々なところに遊びに行きまして、
2012年がやってきた!!!ww
んでまずcnblueのヨーンオッパと
少女時代のソヒョンオンニが訪れた
氷川神社などをめぐりました^^
んで福岡にいき嵐さんのコンサートを楽しみました

そして自分の家に着いたその次の日に
羽田空港まで行き
グンソク兄さんをお迎えいたしました


午前10時位につき
周りの方々とお話しているうちに日も暮れてゆき。。。。
そしてグンソク兄さんとハヌル姉さんが羽田に着いたのも
なんと午後10時過ぎ。。。。。
寒い中がんばった私!!!www
でもホントにホントにホントにホントにホントにホントに
涙がでるほどかっこよかったーーー





それからきみはぺットを二回見に行き、
cnblueと少女時代なども出演する
kiss supported by girls awardに
行ってまいりましたーーー



しかも席が私が一番応援してる
ジョンシンオッパ側だったのでテンションあがりまくり!!!ww
本当に彼らもかっこよかったーーー


anyway,私の今回の休みは韓国をもっともっと好きになった
素晴らしい休みでした。。www
めでたしめでたし^^www
2011年、
nzの生活があまりにも早く過ぎ去ってしまった。。。
w
はあ。まじ最近まで一月だと思ってたのに、7月になり、
8月になりそして10月になり11月になってしまった。。。
明日はもう12月だ。。。
そしてdunedinを去らなければならない。。
そして明後日には日本だ。。
今年はなんて早かったんだ!!!!!!!!!!!!!
まだ本当に実感わかないわ~。。
明日のこの時間には
オークランドのホテルに泊まってる頃だろーな。。
なんてこっちゃあああああ!!!!
まじまだ気持ちの整理付かないわ。。
まだ今月が7月だよって言われても
なんの違和感もないのに、、、
明日は12月だなんてーーー!!!!
ていうか今日をもってあのへんな制服も
バイバイだ。。。
dont say good bye~!www
(↑最近お気にの歌
)
まあとりま、日本に帰り、
寝よう。
そしてその次の日に
なにがなんでも取ってやる!!!!!!
FT ISLANDのコンサートチケット
ww
もし取れたら、人生あげぽよだーーー^^
そして1カ月とちょっとNZのことを忘れて
日本を満喫するぞ~!!!!ww
ps、NZにて7kg痩せたので
日本で7kg分食べてやるーー!!ww
nzの生活があまりにも早く過ぎ去ってしまった。。。
wはあ。まじ最近まで一月だと思ってたのに、7月になり、
8月になりそして10月になり11月になってしまった。。。
明日はもう12月だ。。。
そしてdunedinを去らなければならない。。
そして明後日には日本だ。。
今年はなんて早かったんだ!!!!!!!!!!!!!
まだ本当に実感わかないわ~。。
明日のこの時間には
オークランドのホテルに泊まってる頃だろーな。。
なんてこっちゃあああああ!!!!
まじまだ気持ちの整理付かないわ。。
まだ今月が7月だよって言われても
なんの違和感もないのに、、、
明日は12月だなんてーーー!!!!
ていうか今日をもってあのへんな制服も
バイバイだ。。。
dont say good bye~!www
(↑最近お気にの歌
)まあとりま、日本に帰り、
寝よう。
そしてその次の日に
なにがなんでも取ってやる!!!!!!
FT ISLANDのコンサートチケット
wwもし取れたら、人生あげぽよだーーー^^
そして1カ月とちょっとNZのことを忘れて
日本を満喫するぞ~!!!!ww
ps、NZにて7kg痩せたので
日本で7kg分食べてやるーー!!ww
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hn/hnnsh/3176673.gif)
