智さん!!!

お誕生日おめでとうございますハートラインストーン青ハートラインストーン青ハートラインストーン青ハートラインストーン青

ていうことでケーキを食べにタウンにいってきまた^^♪
31歳かーー!!!

私が唯一嵐のメンバーの中で、さん付けで呼ぶ人です!!
本当に尊敬してます!!

歌声もダンスも、生でみて予想以上過ぎて涙したのを
想い出します。。w

そしてそしてなにより驚いたのが、
本当にみんなにファンサをしてくれること!
ちゃんと一人ひとりみて、手を振ったり、
ピースしたり、釣ったり。。
本当にすさまじかった!!!

HAPPY DAY OF THE BIRTH智さんクラッカー
日本帰ったら真っ先に
怪物くん見に行きます^^♪w


そしてそして、本日はもう一つbig EVENTが!!!
グンソクオッパ東京ドーム公演夢がかなって
本当におめでとうございますパチパチ

근선오빠!!
축하합니다!!!!!!!!!
사랄해요ドキドキドキドキ

メークセンスかな??w
難しい。。キーボードの位置がいまだに
覚えられない。。。www

まあANYWAY,オッパらしく楽しんでくださいニコニコ
そして1月のキミはペット楽しみにしてます^^♪


そしてわたくしなんと日本まで
1週間きったぜえええベロベーロベロベーロベロベーロベロベーロ
実感わかない。。。
はああ。。かお

ドキドキきゃああああーーーードキドキ

大晦日に嵐と真央ちゃんだなんて!!!!


嬉しすぎるニコニコ音譜


嵐!!

2年連続司会決定おめでとうございます嵐


去年はカウコンでリアルタイムに見れず。。。

しかもニノにどっちが勝ったかばれされたけど。。wwww


今年は紅白狙ってみようとおもいますグッド!



きゃあああーーー音譜


あげぽよ~(≧▽≦)



好きだーー!!

みんな大すきだーーーキスマークwwww




ps グンソクオッパ!!

明日からのコンサートオッパらしく楽しんでください!!

けががないように

絶好調超だーーーーーーハートラインストーン青

スマーフの映画昨日見にったよ~スマーフ


スマーフリー面白かったwwwwwwwww

で今holiday中だから

火曜日はプールに行って焼肉に行きましたニコニコドキドキドキドキ


うましうまし音譜からの

韓国語若干上達~^^♪ww



んでんで土曜日はバレーの試合でティマルまで行ってきましたバレーボール

いまだにどこにあるかわからないけど。。。。。wwwww

でまた思ったんだけど、

NEW ZEALANDってすばらしい!!!!!ニュージーランド

自然って素晴らしいいい!!!wwwwwwww

って思わせてくれる

ティマルへの旅でしたwwww


そして

あと一カ月とちょっとでイルボンだーーーーーー日本

明治神宮と新大久保にいきたーーーーい!!www

今年ももう10月か~ww

はえーーー!!!wwwww


オンマが送ってくれたアクシデントカップルの

観賞なうアンニョン


ていうかていうか日本の美男ですねの

最後のコンサートシーン感動いたしました。。。www