智さん!!!
お誕生日おめでとうございます



ていうことでケーキを食べにタウンにいってきまた^^♪
31歳かーー!!!
私が唯一嵐のメンバーの中で、さん付けで呼ぶ人です!!
本当に尊敬してます
歌声もダンスも、生でみて予想以上過ぎて涙したのを
想い出します。。w
そしてそしてなにより驚いたのが、
本当にみんなにファンサをしてくれること!
ちゃんと一人ひとりみて、手を振ったり、
ピースしたり、釣ったり。。
本当にすさまじかった!!!
HAPPY DAY OF THE BIRTH智さん
日本帰ったら真っ先に
怪物くん見に行きます^^♪w
そしてそして、本日はもう一つbig EVENTが!!!
グンソクオッパ東京ドーム公演夢がかなって
本当におめでとうございます
근선오빠!!
축하합니다!!!!!!!!!
사랄해요

メークセンスかな??w
難しい。。キーボードの位置がいまだに
覚えられない。。。www
まあANYWAY,オッパらしく楽しんでください
そして1月のキミはペット楽しみにしてます^^♪
そしてわたくしなんと日本まで
1週間きったぜえええ



実感わかない。。。
はああ。。
お誕生日おめでとうございます




ていうことでケーキを食べにタウンにいってきまた^^♪
31歳かーー!!!
私が唯一嵐のメンバーの中で、さん付けで呼ぶ人です!!
本当に尊敬してます

歌声もダンスも、生でみて予想以上過ぎて涙したのを
想い出します。。w
そしてそしてなにより驚いたのが、
本当にみんなにファンサをしてくれること!
ちゃんと一人ひとりみて、手を振ったり、
ピースしたり、釣ったり。。
本当にすさまじかった!!!
HAPPY DAY OF THE BIRTH智さん

日本帰ったら真っ先に
怪物くん見に行きます^^♪w
そしてそして、本日はもう一つbig EVENTが!!!
グンソクオッパ東京ドーム公演夢がかなって
本当におめでとうございます

근선오빠!!
축하합니다!!!!!!!!!
사랄해요


メークセンスかな??w
難しい。。キーボードの位置がいまだに
覚えられない。。。www
まあANYWAY,オッパらしく楽しんでください

そして1月のキミはペット楽しみにしてます^^♪
そしてわたくしなんと日本まで
1週間きったぜえええ




実感わかない。。。
はああ。。






