はあ
くいすぎた![]()
昨日のハードスケジュール![]()
8時 起床
9時 身なりを整える
10時 バスに乗る
10時半 ばかでかいパンケーキを食す
~食いすぎて気持ち悪っTIME~1![]()
11時 ラムを食べにマーケットへ向かうが売り切れ![]()
11時半 すし、餃子を食す
~食いすぎて気持ち悪っTIME~![]()
2時 徘徊![]()
2時半 アイスを食す うまし![]()
4時 school shoesを購入 あげぽよ![]()
6時 夕飯を食べにいく。
うまし
うまし
からの
~食べすぎて気持ち悪っTIME~![]()
8時半 気持ち悪いながらがんばってバスを乗る![]()
9時 家到着。気持ち悪さMAX
薬を飲む
9時半 元気になる。あげぽよーーー![]()
はい。でぶだねーーーー![]()
うまかったーーー。
けど多かったーー![]()
www


