はあベロベーロ

くいすぎたベロベーロ


ぶーぶー昨日のハードスケジュールぶーぶー

8時 起床

9時 身なりを整える

10時 バスに乗る

10時半 ばかでかいパンケーキを食す


~食いすぎて気持ち悪っTIME~1とかげ


11時 ラムを食べにマーケットへ向かうが売り切れヒツジ

11時半 すし、餃子を食す


~食いすぎて気持ち悪っTIME~カエル


2時 徘徊オバケ

2時半 アイスを食す うましソフトクリーム

4時 school shoesを購入 あげぽよニコニコ

6時 夕飯を食べにいく。 

   うまし音譜うまし音譜からの


~食べすぎて気持ち悪っTIME~かたつむり


8時半 気持ち悪いながらがんばってバスを乗るおやしらず

9時 家到着。気持ち悪さMAXくるくる

   薬を飲む

9時半 元気になる。あげぽよーーー虹


はい。でぶだねーーーーブタ



NZで見ている風景~あなたと共に~ パンケーキベロベーロ

NZで見ている風景~あなたと共に~ 夕飯のバーガーベロベーロ

NZで見ている風景~あなたと共に~ からのデザートベロベーロ


うまかったーーー。

けど多かったーーベロベーロ流れ星www