きゃーーー☆嵐さんが紅白の司会けっていです やったーーーーーー しかも今日は11月3日 ダブルでおめでとーですよ 嬉しーよ(*^▽^*) こんなことなら紅白の観覧申し込んでおけばよかった・・ けどTVの前で応援するよーーーー ホント嬉しーーよ≧(´▽`)≦ 日本まであと24日だーーー