嵐さんが紅白の司会けっていですドキドキ

やったーーーーーーラブラブ!

しかも今日は11月3日AMNOS♪

ダブルでおめでとーですよ嵐

嬉しーよ(*^▽^*)音譜

こんなことなら紅白の観覧申し込んでおけばよかった・・あせる

けどTVの前で応援するよーーーー!!

ホント嬉しーーよ≧(´▽`)≦ラブラブ

日本まであと24日だーーーニコニコ