あゆみーーーあなたはいい人だね音譜

そして先輩、我儘たくさん聞いてくれてありがとうございますm(_ _ )mラブラブ

そして、私の周りにいらっしゃる皆様がたありがとーーーーニコニコ

私は決めました!!

”ありがとう”を大切にして生きていこーーって笑いしあわせ

魔法の言葉だから(・ω・)/ドキドキ

それに、他人は他人、自分は自分だーー!!!!!

なんかいい人たちと出会いましたはぁと

それに、今日バレーをして

すーーーごっく楽しかったですにっこり

バレメンみんないい人泣

(ちょっとf*ckを連呼しすぎですが・・ww)

久しぶりにバレーして楽しいなって感じましたクラッカー

ちょっと意味不になってしまったけど、

ありがとうみんなにひひWハート

でりなちゃん、

I miss youだぜハート

大好きだぜーーーーーラブラブ!


ありがとーーグッド!