あゆみーーーあなたはいい人だね![]()
そして先輩、我儘たくさん聞いてくれてありがとうございますm(_ _ )m![]()
そして、私の周りにいらっしゃる皆様がたありがとーーーー![]()
私は決めました![]()
”ありがとう”を大切にして生きていこーーって

魔法の言葉だから(・ω・)/![]()
それに、他人は他人、自分は自分だーー
なんかいい人たちと出会いました![]()
それに、今日バレーをして
すーーーごっく楽しかったです
バレメンみんないい人
(ちょっとf*ckを連呼しすぎですが・・ww)
久しぶりにバレーして楽しいなって感じました![]()
ちょっと意味不になってしまったけど、
ありがとうみんな![]()

でりなちゃん、
I miss youだぜ
大好きだぜーーーーー![]()
ありがとーー![]()