霊山水曜登山会-16 | miippの花とプチ農業

miippの花とプチ農業

山とプチ農業から花とプチ農業に改名します
山の記事はYAMAP (https://yamap.com/users/208293)にアップします。
それ以外はこちらにアップします

4月25日水曜日 霊山水曜登山会-16回目

参加者 22名 

心配された雨は上がって良い山行となった

 
先行Grは最初4人だったので心配したが
第1休憩ポイントから出発するときには10名程度になった
登山道は雨水で洗われていた
 
キンランのつぼみが膨らんでいた(山頂で見かけたもの)
 
イチヤクソウはまだ蕾だった
 

第2展望所に到着の先行Gr10名

本日の所要時間は1:07だった

おつかれさま~

 

そのまま頂上へ出発

 

キンランは頂上で撮ったもの、これからたくさん咲くと思われる

 

頂上にて、元気な先行Gr 11名

 

第2展望所に引き返すと後続Grの早い人が到着していた

 

ガスは次第に晴れてきた

 

 

全員(じゃぁなかった)で記念写真

 

毎月の最終水曜日は懇親会を稙田支所2階(老人いこいの家)で開催

本日は2回目で11名の参加

 

自己紹介と要望・意見交換でたのしいひとときをすごした