御池で・・・ヒップソリ | miippの花とプチ農業

miippの花とプチ農業

山とプチ農業から花とプチ農業に改名します
山の記事はYAMAP (https://yamap.com/users/208293)にアップします。
それ以外はこちらにアップします

2月9日

忙しい毎日の中にようやく見つけた? 山行日

 

10日は天気が良くない予報なので9日に決行、雪のくじゅう連山

9日は少なくとも午前中は天気が良い予報だったが全天曇り

 

 

青空はないがガスもなく山は見えていた

 

強風だったのだろうか?

 

御池はもうすぐ、miiママはお疲れの様子

 

御池に到着、池の岸辺で昼食

 

昼食後は今日のお楽しみ、ヒップソリ

童心に戻って楽しんだ

 

青空も戻ってきた

御池で十分楽しんだので本日はピークハントなし

<ホントウは風が強いので帰ることにしました>

 

三俣山

 

星生山

 

星生崎

 

 

振り返って久住山

 

ごろ石が雪に隠れて歩きやすいです

 

今回は 御池にて童心のヒップソリ でした