初 ブログ | miippの花とプチ農業

miippの花とプチ農業

山とプチ農業から花とプチ農業に改名します
山の記事はYAMAP (https://yamap.com/users/208293)にアップします。
それ以外はこちらにアップします

今年初めての ブログアップです

 

昨年はダメ!ダメ!ダメ!3連発で終わった

 

今年は いかに?

 

初日の出を見ようと元越山を計画したが

 

体調に不安をおぼえ、自重した

 

ならばと佐賀関の黒ケ浜から車内で日の出をまった

空振り ダメ!その1

 

2日は帰省していたk君と温泉へ

 

露天浴槽でつかりすぎて湯あたり (すぐに回復しました)

ダメ!その2 でした

 

空港に送った帰り道

 

電飾の府内城を見た

府内城再建の足掛かりにしようとしているんだろうか?

 

 

4日 恒例の3社詣りと高崎山で雑煮会

 

重いカメラをやめて引退していた小さいカメラに出番をあたえた

 

なんと、作動しない (事前チェック、試し撮りはOK)

ダメ!その3でした

 

このカメラ(Canon s110)低温にとんでもなく弱い

 (しばらく使ってなかったので忘れていた)

 

めったに使わないスマホで撮ってみた

(集合写真が送られてくれるのを待っていたけど・・・)

 

新年も3ダメ!で始まった

 

あとは 運気上昇を 願うのみ