ブログネタやってみた(´・ω・`)Part7 | スヌーピーの日記帳

スヌーピーの日記帳

あまり更新しないけど、記載するときは長文です(汗)

修学旅行はどこに行った? ブログネタ:修学旅行はどこに行った? 参加中

この前行きましたねー☺
地震の影響で東京方面から大阪・神戸方面に変更されましたたこ焼き

一日目:大阪城、USJゲート
二日目:人と防災未来センター、クラス別行動 我がB組は南京町と明石海峡大橋と王子動物園WWF
三日目:海遊館、難波ライギョ


USJで15,000円以上使いましたほのかのブログーb   他の所ではお土産を1つずつくらいしか買ってません笑
スヌーピー可愛かったなーほのかのブログーb

USJでは、元々男女が仲良くない班なので男女別々に・・・
さらに女子3人とも意見が異なったので・・・
私はKさん班に加入させていただきました!!
男女とても仲が良く、羨ましかったし楽しかったですほのかのブログーb

自分用として買うものの恒例はやはり付け耳ですよねミニーちゃんの耳←デ〇ズニーじゃないです決して(笑)
                                     パクりとかじゃないですよ全然(笑)
私はスヌーピーの耳を購入スヌーピー
しかし☂だったのでパサついちゃいましたほのかのブログーb
皆可愛いカッパ買ってて羨ましかったですカッパ姿
私は持参のくりぃむ色ポンチョでしたーかっぱ



2日目、早速寝坊(笑)
ホテルのエレベーターは私の班のみ後回しにされました(-ω-;) 申し訳ない・・・やってらんねぇ・・・

でもでも、橋からみた下の川の景色の美しさ・・・ほのかのブログーb
ホントきれいでしたー海

南京町ではぶたちゃんまんを購入ぶた  昼食は勿論、私の大好きなラーメンですらーめん。
トルコアイスも食べましたーアイス  買う為に列に並んでいたら、同クラの人がおじさんに話しかけられてました(笑)
外国人か日本人か聞かれたそうです外人  まぁ鼻高くて肌黒いから見えなくもないですが・・・ほのかのブログーb

その後、王子動物園ッほのかのブログーb
ついにこの時が来たっ て感じがしましたね(´・ω・`)
動物好きにはたまらんくまLOVE
小学校の時はパンダ2頭いたのですが、いつやらかに1頭亡くなってしまい、現在さみしそうに1頭だけいますdead leaf*
1頭入ってきてほしいですねーena



そして最終日、3日目(*`・ω・)
早起きではないですが間に合いましたよー犬?kurukuru+.
皆にエレベーターの前で挨拶できました音譜  ひゃっふースヌーピー

そして、朝食を終えて海遊館・・・ラブラブ
しかし、Hさんと一緒に楽しんでいたらO先生につかまりました(-ω-;)
シャッターチャンスが来るまで待ち、来たと思ったら先生が押し忘れるorシャッター回し忘れるでほのかのブログーb
結局楽しめたのはふれあいコーナーとクラゲんところだけですかね・・・クラゲ
まともに時間が無くて、お土産コーナーを1分ほどで終わり(きちんと購入しました笑)、あらー・・・的な感じですena
・・・いつかまた行ってちゃんと見よう(笑)

最後に難波・・・アップ
やっと班の男子とも一緒に行動できる・・・はずだった
ロッテリアのハンバーガを一緒に食べ、ゲームセンターに行って女子:プリ 男子:UFOキャッチャー をして、よっしゃ行くぞーと思って男子についていってたら・・・
Kプン「つまらんー」
Aちゃん「ねー」
Kプン「女子だけで行動したいー」
Aちゃん「ねー」
と、お2人さん・・・
結局、男女別々の行動に・・・汗
確かその後はグラムで値段が決まるという少しお値段が恐ろしくなりそうなアイスクリーム屋さんへ・・・
遠慮してつけたらまぁ31と同じくらいだったかな・・・b
そうして集合時間が近づいてきたので男子との待ち合わせ場所へダッシュ
きちんといましたよ(´・ω・`)
しかし、男子が31のアイスが食べたいから先行ってて待っててと言い・・・
結構前に集合場所に行けそうだったのに、集合時間ちょうどとなってしまいましたほのかのブログーb







という感じで楽しかった修学旅行が終わりましたクラッカー
まぁいい思い出になりそうですわ(´・ω・`)
忘れないうちにブログに書いておいてよかったー と思える日は果たしてくるでしょうか・・・はてなマーク
それは私の飽き性が直っているかどうかによるでしょうドクロ

今日(昨日)は男子と激突してあごにアザができたという運悪き日でした(-ω-;)
気をつけよう・・・ 皆さんもね(絶対無いと思いますが笑)

スクロールして最初の3行くらいとこの辺のみを見てる方ビックリマーク これだけ文があるときっといるでしょう(●`・ω・)
ふふっニヤリ  全てお見通しだ( *´艸`)
何故なら普段自分がそうしているから(笑)
・・・いや、短いブログなら最初から最後まで見てますよ(笑)
・・・すいませんでした(-ω-;)

では、眠いんでこの辺で! てか今日テストだしガーン てか勉強しろって思った自分ですあせ
おやすみなさいおやすみなサイ