ブログネタやってみた(´・ω・`)ぱーと6 | スヌーピーの日記帳

スヌーピーの日記帳

あまり更新しないけど、記載するときは長文です(汗)

一番付き合いの長い友達とは何年? ブログネタ:一番付き合いの長い友達とは何年? 参加中

うーん・・・どうなんでしょう・・・
年中さんでお引越ししたので、当初仲良かったのはM家とI家とT家だと思いますほのかのブログーb
I家のSちゃんとしかあんま話さないかな・・・?
T家のTとも塾が一緒なんで一緒に帰ったりはしますが・・・(あ、こっち方面の家がTとの2軒だけなんで非常口
普通に喋ってるだけなんで勘違いしないでねーほのかのブログーb

ちなみにお引越し前の幼馴染みは、小3以来会ってませんほのかのブログーb
ダイちゃんと呼んでいたのですが、・・・元気かなぁほのかのブログーb
前の家、そこまで遠くないんで会いに行ってみたいですねーほのかのブログーb  話せないと思いますが・・・ショック


という感じで育ってきたのですが、かなり故郷(?笑)に帰ってみたい気が(´・ω・`)
今度おばあちゃんの家に行く時に頼もうかなほのかのブログーb
ということで、おやすみなさいほのかのブログーb