9月18日

雑種だけの譲渡会がめっちゃ盛る予定です👍

https://instagram.com/zatsukai_0918?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


団体の枠を超えた譲渡会!

「雑会」

なかなか譲渡しずらい雑種の子達


わたしの住む神栖市はセンター収容ワースト1位、2位です


センターに入れないため蛇口しめ活動をしているOHANA。

https://instagram.com/kamisu.ohana?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


OHANAの活動を始めて

その背景がわかってきました。




変えていかないとセンターの状況は変わりません!








大手企業様も応援に来てくださいます😊

🍀いぬのきもち様


🍀SIPPO様



🍀アニドネ様

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02CS89vTDjt7jZxKQz7Zo8hcdQ7npuQPwDKST8ej6zvDxqnZzDTkubnAu53xx8aDaal&id=100064776754026


🍀NHK BS様はアグリから紹介して頂き、OHANAの取材にも来てくださっています。


雑種達の譲渡が進めば

センターの状況は劇的に変わります!


雑種達に目を向けて頂きたい!!


なんかさ😜

こんなこと言ったら怒られちゃうかもしれないけど

凄い頑張ってるふうに見えるかもしれないけど

そんなんじゃなくて


ただただ

雑種の魅力を伝えたいだけなの!


だって 本当に

可愛い❤️

単純に見てもらいたい!!


この子達ね

本当に凄いんだよ😊


お世話をしていて心から思う!


私達、人間は怖いもの、信用しちゃいけないもの、一定の距離をとって生きて来た子達だけど

仲間になったらとっっても従順で

秩序を守り

思いやってくれる!


そんな素敵な子達なの


ほんと

嘘じゃないよ😊


そんな子達をいっぱい見てきたから言える!


みんなにその魅力を

本当に知ってもらいたい!


なんか💦

久々にブログ書いたから

熱い想いだけが空回りしてる感じだけど😅

本当にそうなの!!



18日

錦糸町

専門学校 日本動物21で待っています👍


お問い合わせはこちら

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

ホームページはこちら → HP

インスタはこちら → インスタ


シニアの子もハンディのある子もみんな幸せに

loving❤️hands』のブログはこちら


いつもご寄付やご支援をありがとうございます。

皆様からのご寄付で継続した活動をしていくことができています。

これからも医療を必要としている子、シニアの子に手を差し伸べられるよう、ぜひお力をお貸しください。




 欲しいものリスト

ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _)m


image
(どるず珈琲店HPへ移動します)