改めて
海ママ家でお手伝いしてくれるボランティアさんを募集しています😊

登録してくれたボランティアさんは全部で7人になりました✨✨✨

あと2人
居てくれたらいいなって思っています🙏

今は子犬のお世話が中心になると思います

🍀〜ボランティア募集〜🍀

「アグリ☆茨城!神栖(かみす)ボランティア」

神栖市の海ママ家(鹿島寄り)で
お手伝いしてくださるボランティアさん
大募集です!!!


☆中型犬のお散歩やお世話
子犬のお世話を出来る方!

・週1日〜
 1時間〜3時間
早朝5時半から、夕方18時すぎも大歓迎!
日にち、日数、時間は相談に応じます。

・自力で来れる人
・女性限定
・責任感のある人

お手伝いの内容
・ワンコのお散歩、お世話。
・子犬のお世話
・ご支援品の整理
・お届け同行
・病院同行
・センター引き出し

ご応募 お待ちしております

※注
アンケートフォームのその他の欄に
「神栖市ボランティア希望」とご記入ください

ご希望の方はこちら→クリック


  ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

ボランティアさん達
日々、大活躍してくれています💕


こうやって可愛い写真を撮ってくれたり❤️

隅っこ暮らし返上中のアロハ😁
⬇️
娘に
「最近のブログの写真。。絶対、お母さん撮ってないよね?前より綺麗に撮れてる!!」とLINEもらいました😅

子犬の
サザエチームやお茶チームは
ボランティアさん達のお陰で
人が大好きな子になりました🥰

そう!そう!
子犬達の名前もみんなで考えてくれたんだよぉ❤️

とっても素敵な仲間です😊

ひとりの力は限られているけど
みんなの力が集まって
ひとつの命が救えると
心から実感しています!!!

🐶おまけ🐶
抱っこ大好きシエルに倒されるカヨさん🤣🤣🤣

ぼくちん!幸せ🥰

アロハ ピコ は優しいご家族をまっています




譲渡希望の方は
 譲渡条件 を読んで頂き
犬のアンケートフォーム からご応募ください
 
 
アグリホームページはこちら → HP
アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands




  

 



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ