【6月13日更新】
朝、現場に向かってる途中
連絡が入りました!
テツくん!
無事保護できました!!!
鉾ワンブログ↓

 

『テツくん、見つかりました』おはようございます。先日から迷子になっていたテツくん。無事に保護できました。保護したばかりのテツくん↓今朝、飼い主さんが自宅近くで保護出来ました。自宅から50…リンク茨城県鉾田市 犬70頭 多頭飼育崩壊現場より 【里親募集】 

 


 


皆様

たくさんのリブログ

ありがとうございました

心から感謝いたします。


戻ってこれて

ほんとに

ほんとによかった!


※個人情報の載ってるチラシ等は

私のブログ上では消します。


【6月12日更新】
たくさんのリブログ
拡散ありがとうございます
わたしもこれから行ってきます
今後の詳細は鉾ワンブログでアップします


【6月11 日】

拡散のお願いです

鉾ワン出身のテツくんが迷子です