おはようございます。


先日から迷子になっていたテツくん。
無事に保護できました。


保護したばかりのテツくん↓


今朝、飼い主さんが自宅近くで保護出来ました。



自宅から
50メートル付近で鉢合わせしたそうです。


捜索に参加してくれたメンバーや
ご近所さんも気にしてくれたり。

快くチラシを受け取ってくれた配達員さん達

チラシ貼ってくれたお店の皆様

情報のシェア

様々なカタチでテツくんを気にかけて
くださりありがとうございました。


昨日、一昨日とあの雨の中何処に
いたのか…
テツくんには色々と聞きたい事がありますね照れ





今後の課題もございますので
取り組む次第でございます。




皆様のご協力ありがとうございました。
ご心配おかけしました。















鉾田70ワン