今回は
拡散して欲しく
とても、重要で
早くどうにかしたい事です。

『つぶちゃんの預かりさんを探しています』


鉾ワンのつぶちゃんの肝数値(ALP)がとても高く
通院して、原因をみつけ、治療していく必要があります。
詳しい内容はいしさんのブログに。

つぶちゃんは梨花美香と一緒にセンターに入っていました。

茶色の子は団体さんに声がかかっていて
残るは
つぶ、梨花、美香。

その頃
娘がつわりがひどく
お散歩にたくさん時間を使えない環境だったので
人馴れしてない子を連れて来てと頼み
梨花美香がウチにきました。

あの時
違う選択をしていたら。。。

みんな連れてきちゃってって言ってあげたかった。


現場に行けば
静かに誰かが遊んでくれるのを待って、
作業中、前を通るとしっぽぶんぶんの
ゴロンとアピールしてくれる
とても穏やかで可愛い子

つぶちゃんの環境はグルグル変わり
体調も悪かったのに
あんなにいい子で。。。

お顔も全然違くなって
周りで起こった事を
全て
静かに受け入れてくれて。

ボラさん達も
なんとか直してあげたい!と強く思っています。

愛ちゃんママもお薬をもらいに行ったり
お手伝いしてくれています

どうか
つぶちゃんが良い方向に進むよう
リブログ
拡散
よろしくお願い致します。

預かれそうな方が居ましたら
私も相談に乗ります。
梨花美香で勉強したので少しはアドバイスできると思います。


なかなか梨花美香の記事が書けてない
ごめよぉ〜!

二人とも
譲渡会後も落ち着いて
過ごしていますラブラブ

令和待ち!ラブラブのきのうの写真(^^)

梨花ちゃん
美香ちゃんの
お問合せはこちらまで

 

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい