つぶちゃんの“預かり”が可能な方を探しています。 | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡

☆拡散希望します☆


預かりさんを探しています!
鉾ワンのつぶちゃんの体調が良くありません。

・室内で預かれる方
・2ヶ月間は可能な方
・通院に通ってくれる方
・保護活動の経験のある方

どなたか、いらっしゃいませんか?



【つぶちゃんの現状】

今は現地にいます。
月に数回通院しています。
時々、元気がない時もありますが、基本食欲も元気もあります。

つぶちゃんの体調は確定診断は出来ておりません。

様々な検査で分かっているのは
肝数値(ALP)がとても高いです。。。
この肝数値が高い状態が続くのも良くありません。

現在は投薬が続いています。
ずっと療法食も食べています。
頻繁に尿検査もしています。

しかし、
投薬と療法食だけでは改善が難しい状態です…

現在、通院中の病院では
原因を探るべく様々な検査や治療をしています。

その際にお薬を変更するには
数週間は様子を見なければなりません。

合う薬を見つけて、薬の量の調整にも
日を要します。

その間が約2ヶ月と考えて
その間だけでもつぶちゃんを
お家の中で預かりが出来る方は
いないでしょうか…

自分達も見てあげてたいのですが
通院となると、現地でのお世話の人手が足りなくなります。

何よりも、つぶちゃんの体調が気がかりです。


知り合いの方や、預かり経験者の方で
空きが出来た方や、あと1頭なら可能な方
いらっしゃいませんか?

どうか、
つぶちゃんの為にご協力をお願い致します。






宜しくお願い致します。



問い合わせ先

hokota70wangmail.com

(☆を@マークへ変えて送信下さい)




つぶ&鉾田70ワン一同