イベント参加のお知らせ盛り沢山‼︎ | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡

今日は気温も下がり
冷たい雨☔️

それでも鉾ワン達は元気に散歩へ♫

↓最近ますますお散歩が落ち着いてきたと思う
つぶちゃん!
こんな日は可愛いあんよが泥んこです♡


↓ほら^ ^
沢山歩いたもんね!



↓お散歩表
数ヶ月前にリニューアル!

2回を目標に、ボラさんの少ない時や、ワンコの様子に合わせて、「短い」「ボール」で遊んだとか
「ラン」で遊ばせたとか、分かるようになりました!



↓散歩から帰ったサリーと
園内散歩のぽぽ
ちょっと緊張してるね!
いつも見えてるけど触れ合えないもんね!

ぽぽ:おはよー!
サリー:おはよー!

ぽぽ:サリーのベット大きくてフカフカだね!
サリー:そぅだよ、ふわふわなの!汚さないでー



↓ぽぽ:え?サリーって大きなベットも小屋もどっもあるの?
サリー:うん♡      内緒ね…
ぽぽ:いぃなぁ〜


              ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて
イベント、譲渡会参加のお知らせです☆


4/30  IKEA新三郷にて
譲渡会に参加させていただきます!
参加ワンコは
・たれ耳がポイントの、なあこ♡


・いつでもマイペースな、ねーね♡


・お風呂上がりがセクシーcuteな、でめこ♡
こちらの3匹を予定してます!
*わんちゃんの体調などにより変更あり
是非、IKEA新三郷さんにお買い物がてら遊びに来てくださいね!


                  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
すまいるフェス2019
御徒町南口駅前広場(おかちまちパンダ広場)
東京都台東区上野3-26

鉾田70ワンは5/4(祝土)
参加させていただきます。
犬にまつわる様々な催しがある様ですね!

譲渡会も開催されるそうです!
参加のワンコは…

・1番のダンディー
みんな大好きテリー♡が参加します!↓
連休中、遊びに来てね!

       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5/25(土)  5/26(日)
KUNITA  DE  LOHASU
七ツ洞公園
水戸市下国井町2201

わんこ参加OKの人気イベントですね!
今回はPLUSわんにゃんprojectのブースの一角で
鉾ワンの物販や宣伝を行います!

更に!
触れ合い犬として
鉾田70ワンからも参加予定!
ねーねかな?でめちゃんかな?
譲渡会とはちょっと違った雰囲気で緊張しちゃうかな??
是非、わんこを連れてお友達と遊びに来てね!
わんこグッズのお店も沢山出店しますよ!

↓check‼︎



譲渡会もイベントもお天気になりますように☀️
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています!




              ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       
        里親、預かり、ボランティア
                    大募集中!
               ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 





飼い主急逝により

飼い主のいなくなってしまったわんたちの

里親さん、預かりさん、

お世話ボランティアさん

(週1以上来れる方)を募集しています!


 週1以上怖がりわんこがいますので、

1回きりの知らない人ではなく、

見慣れた人のお世話でケアしてあげたいです

 

 

お問合せは下記まで。

 

【鉾田70ワン】

hokota70wangmail.com

(☆を@に変えて送信ください)

 

 ドメイン指定によりこちらからの返信が

届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)を

お願いいたします。


*返信には数日かかる場合がございます。

順番に対応しております。

ご了承下さい。


----

 

ペットのおうち(里親サイト)にも掲載しています。

よろしければこちらもご覧ください。

 

 掲載していない子のお問い合わせもお気軽にどうぞ

 

鉾田70ワン(ペットのおうち)

 

 

 

----

医療費をメインに使わせていただいております。

残金が厳しくなってきてしまいました…


どうぞよろしくお願い致します。



 飼い主のいない鉾田のわんこたちにどうかご支援をお願いします!

 

 疾患治療や定期駆虫などの医療費、

必要最低限のわんこ用品など、

非常に申し訳ないのですが現場ボランティアでは賄いきれず歯がゆいです。

誠に恐縮ですが、ご支援を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

支援金お振込先

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン


他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン



 ----

 Amazon欲しいものリスト

現地で不足している、必要な物を掲載しております。

ご協力をお願い致します。


----

鉾ワン、ブログ!みてね!

一頭ずつの紹介や、わんこ達の様子をお届けしてます!



----




宜しくお願い致します。



鉾田70ワン
いし