今日から毎週水曜日はできる限り鉾田にお手伝いに行きます(^^)

梨花ちゃん
美香ちゃんのお里です

写真はボラさん達が現場に入りはじめた頃




梨花ちゃんも美香ちゃんもその仲間達も

見たくない場面
喧嘩や仲間の死

命がけのご飯

経験したくないこと
寒さに飢え
たくさんしてきたでしょう

かわいそう
酷い
汚い
最悪

本当にそんな言葉がぴったりくる場所でした

現場のボラさん達が環境を整え
一頭、一頭、管理して
今ではスッカリ見違えるような現場になりました

今、現場には14頭の子がいます

今日は
海ママ
イチオシのパパとお散歩

とっても大人しくて穏やかなパパ



引きもなく
くんくんしながら
お散歩を楽しむ事ができます

カメラを向けると
ぬぬーーーん

のどかな道も
車通りの道も
大丈夫!!

工事の大きな音もとくに反応なしでスルー

ボール遊びがマイブームらしく
投げてあげると
喜んでボールキャッチ!

もっとやってのパパでした(^^)

写真はないけどブラッシングもしました(^^)

お家の中で飼育されたことはないけど
パパならそんなに大変な事は起こらなそうだな。

あくまで、私の感想だけどね(^^)

梨花、美香みたいに障子を壊したりはしなさそうだな

今ではスッカリ家庭犬

鉾田の子も
梨花ちゃん、美香ちゃんも
幸せにならないとね

鉾田のブログはこちら


梨花ちゃん
美香ちゃんの
お問合せはこちらまで

 

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい