告知です^^

 

1月12日(土)12時から16時、

まるひろ川越店 10階さくら草ホールにて行われる譲渡会に 

 

ほこわんずから、

子ヤギみたいなゆきと、

もっちりじれったいでめちゃん∪-ω・∪ が参加します^^

 

 

なので!

今日はお支度DAYで…

シャンプーしました 泡ฅU•ﻌ•Uฅ泡 

 

 

ゆき。

 

預かり当初は布をかぶせるなんてことしたら

大ギレで何をしでかすかわからないところがありましたが、

今はもう平気 好ハート

 

すすぎはちょっと嫌がってピスピスしました

 

カミカミじゃなくてピスピス…!

 

タオルドライは本当に上手に我慢出来ましたハート

いいこさんのゆきです合格

 

 

保護犬は世間知らずのわんこが多いので

最初はちょっと手がかかるかもですが、

 

 

 

一緒に生活して、

ちょっとずつ色んな事にチャレンジしていけば、

 

結果、大概のことは乗り越えていけると思うんです

 

そりゃもう本当にちょっとずつしか進まなくて

やきもきするかもしれないけれど…

 

わたしなんかが過ごしてしまうのは

もったいないくらいの宝物の時間乙女のトキメキ

 

とても楽しいし

とても愛おしいひと時だなーっと感じています星

 

 

---

 

まだまだ怖がり続行中の

ねぇねもシャンプー

 

 

落ち着かせながらのタオルドライ

 

シャンプーはゆっくり優しく撫でる程度。

 

シャワーも水音を極力立てないように

弱めにして体に密着させました。

シャンプー液もほんの少し。

 

シャンプーというより、シャンプーの練習ですね。

 

 

ねぇねは体中に傷跡があり、

触られるのを嫌がります。

特に右半身は長いこと触らせてくれませんでした。

 

何をするにも

ペタっとお尻を床につけて

絶対に動かないがデフォルトでしたが、

少しずつ変わってきています

 

おやつに飛びついたり、

おもちゃに反応したり

イヤイヤ以外の意思表示が出来る子になってきています照れ

 

 

現場のごろーやクララも日進月歩(…。)で

じわりじわりと頑張っていますが、

 

預かり宅のほこわんずもこんな感じで

頑張っています照れ

 

 

 

あ、もっちりじれったいでめちゃん∪-ω・∪ の写真も載せなきゃあせる

 

 

ねぇね(左)と、でめちゃん(右)

 

でめちゃんは、大きいくせに小さく見せるのが得意です

女子力高めのマシュマロボディに磨きをかけて臨みます chiroワン

 

譲渡会頑張ります犬?乙女のトキメキ

 

 

1/12、13 まるひろ川越店さんでの譲渡会

たくさんの保護犬と保護猫が参加しますので、

ぜひ会いに来てくださいワン