アグリブログでお知らせしました!

ほたるちゃんトライアル決定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
千葉にお住いのH様
事前にアンケートを送ってくださっていました。
パパ、ママ、高校生のお姉ちゃん、中学生のお兄ちゃんの四人家族。

譲渡会には、ママとお姉ちゃんがきてくれました

お姉ちゃん、学校にいかなきゃいけないのに、20分だけでもって時間を割いてきてくれました

なので、話に夢中で、お姉ちゃんの写真がありません

ごめんなさい(>人<;)汗

ママは、始めてのワンコという事で、色々、調べてくださっていました

当日も、緊張して4時に起きちゃいましたってニコニコ

まだパピーのほたるです

大変な事もたくさんあります

いろんな事を想定内に入れてもらい、お話しがすすみました。

全て受け入れますとママ。
ほたるを抱っこしたママは
「うーん
可愛いラブラブ離したくない!連れて帰りたい!」

と、愛情たっぷりおっしゃっていました
{DA16E261-FE84-4E1B-8C51-8984FC6CE199:01}


良かったね!
ほたるラブラブ


うんと可愛がってもらうんだよ



ほたるちゃん、一足お先にトライアル決定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノアップ

きらら、すずちゃんもつづけ!

きらら、すずねのお問い合わせ
アグリ犬猫里親会

千太郎、みのりは海ママ

までよろしくお願い致します。