海ママ家!

犬4匹
猫2匹

大所帯になっておりますニコニコ

ちなみに、連休中は、友達や妹の子供がきて大騒ぎ!
子供、8人
大人、4人

1日目、カレーパーティ
2日目 バーベキュー
で盛り上がりました音譜


{4F5EFF85-C46C-422F-99AC-98ABCE0C54D6:01}
同じように寝ていたので、思わずパチリ!

{709653B4-FB87-40C3-94BA-DABEF9FD3937:01}

たくさん人間がきたけど、きららも落ち着いていましたよ音譜


{54F7BC7F-0181-491F-A1D8-60204D4511FF:01}

ヒートがきてしまったので、今回は譲渡会はお休みですが、落ち着いて、過ごしています
{14BA1451-FC87-43C5-A558-6DC10727768E:01}


人間大好き!抱っこ大好き!甘えん坊、ほたるは、いつでも遊んでくれる子供たちに大満足ラブラブ
{2FCF1F8A-1463-49D4-84D7-0A11F2FB7FD6:01}

ずーっとくっついて歩いていました。

あ!ちゃんと、犬との接し方を子供たちには教えましたよ
いくら、ほたるでも、わあわあぎゃんぎゃんの子供は苦手です

{59556BE4-6E54-4231-A176-4317D66D1DA4:01}


すずねも、しっぽフリフリで楽しんでいました。
ほたると違うのは、いつでもベタベタしたいタイプではないって所かなニコニコ

抱っこより、遊んでーがすずねです
{3E93D6F7-93CA-401B-B760-0C7E27EB9507:01}

{32384FEF-4819-471E-8729-A6901C554679:01}

千太郎は、寂しがりやで、いつも誰かにくっついていたいタイプ
{872BC729-1871-4545-9A21-C9D0D6C0562A:01}

人間が捕まらないと、犬と一緒に寝ます

とくにすずねがお気に入りラブラブ
ほたるより、すずねの方が優しく、千太郎に接してくれるんだよねf^_^;)


みのりは、マイペース!
まだどうやって、家族に馴染むか考え中みたいです。
{D62E3025-7A3D-4B2B-959E-7A445554AB2F:01}


きらら、ほたる、すずねのお問い合わせ
アグリ犬猫里親会

千太郎、みのりは海ママ

までよろしくお願い致します。



譲渡会のお知らせ

開催日 9月29日(日) 雨天決行


場所  千葉県野田市春日町8-13

屋内開催・ 駐車場あります

東武野田線 川間駅南口下車(徒歩5~6分)



今月は参加頭数が多いため、2部制で開催いたします


時間  1部 10時30分~12時30分 (子犬中心)

     2部 13時~15時30分    成犬中心)


地図はこちらをご覧下さい→譲渡会場



わんわん参加予定犬わんわん


<1部 10時30~12時30分>


ひまり (ミックス♀4か月位)


まひる (ミックス♀4か月位)


ほたる (ミックス♀4か月位)


すずね (ミックス♀4か月位)


ミエル (ミックス♂6~7ヵ月位)


きらら (ミックス♀6か月位)→ヒートの為不参加


あかり (ミックス♀5歳位)


 (Mダックス♀8才位)→預かりさんの都合で2部も参加します



<2部 13時~15時30分>


ロッタ (Tプードル♀4~5歳位)


ジロー (Tプードル♂3歳位)


幸太郎 (ポメラニアン♂10歳位)


アンジュ (Mダックス♂8~10歳位)


ルードリッヒ (ミニピン♂10~12歳位)


元気 (パピヨン♂1~2歳位)


みらい (キャバリア♂4歳)


いっぽ (キャバリア♂8歳位)


 (Mダックス♀8歳位)



尚、mix子犬をご希望される場合、就学前のお子様がいるご家庭では
飼育が難しいと判断しお断りさせていただいています。

留守番時間が長い場合もお断りしています。



注)現在の参加予定犬になります
  お越し予定の方は前日に再度ご確認ください




ご希望の子がいましたら犬の里親希望アンケート
をお願いします

当日のお話がスムーズに進みますのでご協力よろしく

お願いいたします。



ご理解、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



<フリマを同日開催致します>



開催日 9月29日(日)



場所  ダイニングカフェ&バー ラフレシア

     ☆ワンワンフリーマーケット☆

     

     さいたま市岩槻市本丸3-23-17

     

     048-749-8587

      HP:http://caferafflesia.web.fc2.com/


時間  11時30分~16時頃まで 



秋になり、いよいよフリマの季節になりました。

  フリマ部隊もフル活動致しますので皆さまのご協力を

  お願い致します!

 

フリマ用品のご支援をお願いしております。

ご協力頂けるかたはaguriinuneko@yahoo.co.jp まで

 ご連絡下さい。

 (尚、食器は新品箱入り。

    衣類は新品又はクリーニング・洗濯済をお願いします)         

          
 売上金はすべて保護っ子の医療費となります。

 どうぞご協力をお願い致します。