涼しくなって、とっても過ごしやすくなった今日この頃

保護っこ
きらら、ほたる、すずねのワンズと個人保護猫の千太郎
気持ち良さそうに、寝ています!

{6E7EE1EA-854F-4450-B514-4E2F57ABE1D7:01}
上がすずね
下がほたるラブラブ

いたずら盛りのちびっ子だけど、こんな姿をみると、
可愛いくて可愛いくて音譜

{0914C59D-7EC9-423A-B421-E4D7D3646E29:01}

こんな風に、優しくかみかみ遊びながらマッタリしてるときもー

{A7769FC4-D5CE-43EE-9564-9AC832092527:01}



すずちゃん、お顔隠して寝ていますラブラブ
{0D8BC666-707B-4FE0-A10E-E81B86F584F6:01}

千太郎は、私が横になるとゴロゴロ喉をならしながら、一緒に寝ます
{4AAB0F9A-B9AD-4E53-882E-C97263844D9C:01}

こんな可愛いこたち。
本当の家族はいつ迎えにきてくれるのかなー

きらら
{2EF3367B-186E-464B-A879-0023A8119709:01}

すずね、ほたる
{A53C55AA-B583-4DD8-A0B6-34BCDD0E8863:01}

千太郎
{E407B4BF-F337-49ED-8FA5-603D38D52785:01}

優しいご家族を待っています

きらら、ほたる、すずねのお問い合わせ
アグリ犬猫里親会

千太郎は海ママ

までよろしくお願い致します。