きららは、とっても頭が良いですニコニコ

シャイなだけに、派手に行動に移す事はないけれど

よーーーく人の話しを聞いています!

お散歩の時リードを見せると自らおすわりは、出来てたけど

きのう、なんにもない時に
『おすわり』
指示を出してみました。

リードもおやつもなしです

すずねとほたるは、スタッとおすわり!

すずね
{A9B0405C-1937-45E7-8258-535FB2675299:01}


ほたる
{EFCF6F4B-6848-4F8F-A2A8-88946B039F45:01}


きららは、いつも隠れちゃいます


きのうは違った!

ソローと近くに来て
{BF89C3A1-54B2-4EDE-AE89-271D781AF8D7:01}



ゆーっくり

座ったアップアップアップ

ちなみに千太郎もおすわりしてます!
{B2D00998-5094-454E-BF0E-B1B44E14AF2C:01}


きゃあー!きららー!
凄い!凄い!スごーーい!

喜びすぎて、引かれてしまった(。>0<。)

他のコたちは、喜べば喜ぶほど、その気になってやってくれるけど、シャイなきららは違いました

で、

ぶんたさんに電話して聞いてみました。

まばたきしながら、よく出来た!
いいこ!と気持ちを込めてうなずくだけ!
声はかけなくて良いそうです


なるほどひらめき電球

それでいいんだ(^○^)

ぶんたさん、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きらら、ほたる、すずねは優しいご家族を待っています

アグリ犬猫里親会