美人さんのきららちゃん

更にレディ度増していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

言葉もたくさん理解するようになりました

おいでー
待てー
おすわり
おやつ
ご飯
大丈夫
などなどニコニコ

中でも、仮ママが好きなのは
『きららーぺろぺろご挨拶してー』
で、手を出すと
おやつなしでも、ぺろぺろしてくれますラブラブ
{AE5F0242-9A70-4B7F-AB81-E11BFB437AF2:01}


可愛いでしょうニコニコ

ちゃんと、反応してくれるようになりました

引きこもりだったから、大人しいと思うのは、ちょっと違うみたい

信頼した人には、忠実です!!

もし、また、逃たとしても、お散歩だよーのひと声で、絶対についてくる自信がありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お散歩中、知らない人が来ると、怖くて抱っこをせがんでいたけど
最近では、
大丈夫だよ!のひとことで、クリアできます

お庭にくるニャンコに興味しんしん目
{E41CD1D0-4EF8-4FB8-B940-F30FF182D8C5:01}

{D6CDDEF0-20AF-4AA1-BA6B-F9BBB41589E6:01}

ここんな凛々しい姿も見せてくれるようになりました

ソファーの下が定位置だったけど、テーブルの下で寝ることも

{5EC00968-05CC-4D0A-A7F6-8B53B83FE566:01}



最近さのきららはこんな感じです(^ ^)

きららの将来のご家族様!

きららちゃん
いいこに待っていますよ

早く迎えに来てあげてくださいね

お問い合わせは
アグリ犬猫里親会まで