ウチの三女は、ヘアーメークアーティストになりたい中学三年生

夢があるって、てっても素敵ラブラブ

子供たちの夢か叶うよう私も真剣に考えてあげたい!

あ!でも、まだ、まだ、夢は変わっていいと思っているので、プレッシャーにならない程度。

そんなこんなで、我が家に新しいアイテム

{BF246EC3-DB3D-4BC1-805F-4E9FCAE98E3B:01}


ヘアーの練習用に、いきつけの美容室でお願いして購入して頂きました

で!

このコにむかって、きららが吠えたー(^O^)/

始めての事だったのでびっくりしました

怖いよー汗って
吠えじゃなくて、
怖いからあっちにいけーパンチ!って
明らかに強い意思表


{EA3B44B9-8075-48A1-B3C4-DB1679094288:01}


成長したなーと、家族でにんまり!

ほたるとすずねは、子犬街道まっしぐら!ラブラブ
なにをしても可愛い時です!
早く、将来のご家族と過ごさせてあげたいなーと。

暑いから水遊び!

{ABF40CFD-8812-4B43-8068-8BB7A755C737:01}


その後はグッスリ星

{48E1AAA9-FC7F-4F48-9DCF-7C4FB20D7BFF:01}


なにをしてもおきません!

可愛い3匹の保護っこわんわん

きらら、ほたる、すずねは、優しいご家族を待っています

アグリ犬猫里親会