今日は、ランに遊びにいきました!

いつもお世話になっている
アサヒペットメモリアル様

社長様始め、みなさん、保護っこにとても理解があり、毎回、応援していただいています

フリマ 用品やおやつを頂きました

ありがとうございます

みんな涼しいランで、たくさん遊びましたよ

すずねとほたるはお水が大好き
すずね
{10978547-BA58-450B-83EE-3D87CD7DA0DB:01}

    


ほたる
{7036AB6A-F86D-40DF-B7BD-5EB2D087414D:01}

きららは
いっぱい駆けっこしました

{241BB23C-5DAE-42D9-BE49-6A475F444768:01}



尊敬する海姉さんに一生懸命アピールしていたすずね
{97695443-B381-445E-BFB3-488F8592088F:01}

{7162D3BA-C945-46CF-A7F4-D0586A155362:01}

{51D16FC6-E3B5-4BC0-B311-D8DFD3BBDEA1:01}

恐いけど遊びたい
恐いけど近くにいたい

と、へっぴり腰でがんばりましたニコニコ

その姿に大笑い!

ほたるはマイペースに遊んでましたよアップ
呼び戻しはバッチリです!

{3A984558-3BAD-4032-99E7-1961C516662F:01}


きららは最近、家の中でなら
おいでーの声に近づくようになりました

出したた手にツンツン、ペロリしてくれますラブラブ
{D139424B-52FB-4FAE-8DC7-7E537F994FAE:01}


明日は譲渡会です!

きらら、ほたる、すずねも参加しますよ!
是非、会いにきてください

アグリ犬猫里親会