保護っこトリオニコニコ

いつでも里親募集にのせました

きらら
D89796 
{43DA6B3D-4DD7-4A5D-BBCF-3FA4D6258BB4:01}


ほたる
D89797
{1BF71862-9AFE-4F5F-8C5D-455101C6D246:01}



すずね
D89798
{65FD9C21-6A76-41CA-B359-FDA3C9FFABEA:01}



いつ里から来てくださった方、ありがとうございます!

それぞれ、みんな違うので、ブログをさかのぼって見ていただけると助かりますニコニコ

きららは、こんな風に、先住犬と遊べるようになり、リビングでくつろげるようになりましたニコニコ
{CD88C338-ED3B-4DE4-ADFE-D2BC4A168CCA:01}
{06CB92E4-3C49-41A1-9144-7DE93156CDCA:01}


お布団にも、あがってくるようになりましたよクラッカー
{F1B3D476-588F-47F7-8436-7076183A6755:01}


人が、怖くて怖くて仕方なかった時とは、違います!
目をそらして、じっとしていた時とは、違います!

自分からは、なかなか一歩がでないきらら。
きららのペースで、たくさん遊んでくださるご家族に会えたらいいね

先住犬がいると、すんなり、新しい環境に慣れるかなーニコニコ

チビっこ、ほたるは、とっても飼いやすいこだと思います
{29CF39DC-887A-412F-817F-D535495E4382:01}


子犬らしいイタズラはするけど、よく、人の話しをきけるお利口さんです
そして、とっても甘えん坊ラブラブ
だっこすると、顔をピトーってくっつけて全身で甘えてきます!

すずねは、いつも、動いています!
おっちょこちょいというか、あわてん坊というか‥
見ていて飽きないですニコニコ
ほたる同様、とっても甘えん坊ラブラブ
抱っこが大好きです
{64EF26E9-31B4-4B3A-A932-28E678F62F6B:01}


ほたるもすずねも、まだまだ甘えたい赤ちゃんです

本当だったら、お母さんに甘えたいんです
{9FDED35C-69EA-4E1E-8500-11923411C64F:01}

{52DA3CE3-BF41-4578-967C-1CE546AA224D:01}


なるべく、お留守番がすくないご家族がよいです

きらら、ほたる、すずね、
どんなご家族がまっていてくれるかなー

自分では、なんにもできない犬たち。
人間の都合でどうにでもなります。
だから、キチンと一生、大切に育ててくださるところじゃないといけません

3ワンは、優しいご家族を待っています

アグリ犬猫里親会